みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午前

  • テレビ設置後、セブンイレブンへ。オーナーズリーグ2袋、ウエハース3袋を買った。その足で、郵便局へ。ATMの小銭入れが小さく変更されてて、50枚まとめて入れることが出来なくなった。ちまちま入れなきゃいけないので、途中でタイムアップになり、最初からやらされたり。煩わしいので小銭の貯金は止め。
  • 帰宅後、近所のガススタンドで灯油の買出し。32L(\85@1L)をお買い上げ。18Lずつ2回に分けて自転車で持ち帰った。ちなみに灯油は1缶105円で配達してくれるとのこと。
    • 昨年までは日曜日の夜に巡回で売りに来てたけど、今年は縄張り争いがあったためか、売れないせいかわからないけど、家の方まで売りに来てくれなくなった。