みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:30、出発。今日は土手下の道を走ってみた結果、土手を走ったほうがやはり景色が良いということを認識したが、行きは土手下の方が近い。
    • 土手を走ると一般道に下りるためには、ララガーデンを少し行き過ぎてしまう。
  • まずは何はともあれ、昼食をとることにした。いつもながら丸亀製麺は行列している。迷った挙句、万豚記で食べることにした。
  • 食後、2階からちらちらと店を冷やかしていく。2階フロアは完全閉店が多いけど、てこ入れするのかな。ライトオンもご他聞にもれず閉店セールをしていたので、ロンTとジップパーカを買っておいた。
  • Re-Jをチェックするも、いつもの店員さんが居ない。その後のお手洗いは鉄板コース。
  • 次にKALDIにてコーヒー試飲を頂く。食後だったり、飲んだ後だったりと、毎度ご馳走様です。そういえば、バードカフェの例のおせちに入っていたチーズをKALDIで売っているそうなので買ってみた。Lactima Goudaだけど、おせちのチーズはCreamyなので種類が違う。まぁ、良いか。
  • 1階をぐるっと見た後、ライトオンに再度行くとコートが安くなっていたのを見つけた。1万円コートが990円。物はヨサゲだった。先ほどスルーした500円ワゴンにイロモネア企画のナイツのTシャツが入っていたので2人分をゲットした。鶯色のセーターもあったので買った。安物をたくさん買って大満足だった。
  • くまざわ書店で『デジタル鞄大全』を買った。整理術と同様、他人の鞄も気になるところ。文具王の鞄が出ていたので即買いした。
  • スタバで小休止。キャラメル スチーマーを注文。ミルク好きなんで。
  • 最後にヴィレッジバンガードを見てから帰宅。

[rakuten:book:14084708:detail]