みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 12:55、出発。手袋が見つからず素手。寒いな。右手より左手の方が寒さの耐性があるみたい。
  • 環八沿いに延々と走る。30分弱で赤羽に到着。ガード下の駐輪場に止めた。ララガーデン川口に行くのとほとんど変わらない時間。ママチャリからクロスバイクにしてから行動範囲が明らかに広くなった。
    • しかし、このESCAPE R3、7のギアに入れると不安定になり滑るんだよなぁ。普段は3-6しか使わないけど。
  • まずはKALDIでコーヒー試飲を頂き体を温めてから、スポーツオーソリティをちょっとだけ見る。特に買いたいものはない。
  • 続いて本屋へ。スポーツカードマガジン1月号を探すも見当たらず。
  • やなか珈琲店へ。本日のコーヒーとあんこホットサンド。どうもあんこと聞くと敬遠しそうだけど、アンパンを考えれば違和感無いねってことで、脳内イメージが修正された。美味いね。
  • コーヒー後、ヨーカ堂やアピレを冷やかす。ゲーセンでパチンコをやってしまった。なかなか当たらんもんだね。土産に不二家でクッキー類を買った。
  • 最後にもう一度オーソリティやガード下を冷やかしてから帰宅した。
  • 16:00、家着。