みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰り

  • 帰りのバス、50代のおっさんが”ブルマっぽいのを履いて、白いハイソックス、赤い毛糸帽子、Pコート姿”で乗り込んできた。一見、レベルの高いおじさんかと思いきや、”他人の人生までやることない”とか、”年柄年中マークされてる”とか”ムカつく”とか”私生活くらい自由にさせろ”とか叫んでいた。そりゃ、おっさんがそんな格好でいれば不審に思って見る罠。酔っ払ってるんだけど、ついには乗客とやや口論になりかけたところで運転手の登場。おっさんは大人しく席についた。
  • マイノリティを差別するつもりはないけど、こういうことをやらかすから余計に理解されにくくしているとは思わないのかな。