みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-02-05から1日間の記事一覧

アド街

TV

深谷 学生時代、隣の岡部に通っていたので懐かしかった。15年前に深谷駅は綺麗になったそうだ。一昨年、通ったけど全然気づかなかった。 ブーメラン竹とんぼは激しく欲しい。

前売り発売延期、春場所中止も/大相撲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000001-sanspo-spo 殺人、野球賭博、八百長、相撲賭博ときたら、次は薬だな。そうすれば五光が完成する。 それにしても、協会の力士に対するアンケートで今まで八百長をやったことがありますかの問いに対して”…

下剤を飲んだらこうなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=mAOfKE9xYIE&feature=related 笑い事じゃない。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

金井さんのハムカツ、ジャガイモのにっころがし。 - 昼間の王将がドスンと腹に効いてて食欲がない。 金井さんのハムカツは絶品。カラシを適宜つけて食べるのがヨロシ。

朝鮮の声9650kHz

BCL

朝鮮の声によると、朝鮮高校が無償化されないことに絡めて、強制連行されたことをあげているけど、そんなに日本にいるのが嫌なら、帰国事業や帰還事業があったんだから国に帰れば良かったと思う。

帰り

帰りのバス、50代のおっさんが”ブルマっぽいのを履いて、白いハイソックス、赤い毛糸帽子、Pコート姿”で乗り込んできた。一見、レベルの高いおじさんかと思いきや、”他人の人生までやることない”とか、”年柄年中マークされてる”とか”ムカつく”とか”私生活く…

浅田あつこ@美声堂店頭イベント

http://www.youtube.com/watch?v=l980Q_JNzcY イントロ部分のみ。RICOH CX3。

赤羽

ダイソーへ向かうと、美声堂の前が賑わっていた。浅田あつこさんのキャンペーンであった。けっこう人だかりができていた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110205165649 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110205165650 KALDIでコーヒー試飲を頂く。飲んだ後の…

餃子の王将@赤羽店(゚д゚)<メシウマ

13:40、王将着。 チーズレバーフライ。調理に時間がかかったのか、4品同時に出てきた。レバーフライは冷めても美味しいね。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110205165655 スパイシー唐揚げ。もう定番。魔法の粉はどっさりとかける。 http://f.hatena.ne.jp/i…

巡回

10:25、ちょっと出遅れて出発。山手線では原稿の章立てとキーワードを並べていた。まさか仕事をするとは!!秋葉原についたのをうっかり見過ごすところだった。11:06、到着。 まずはヨドバシへ。文具売り場で手帳とコレトのシャープペンシルを買った。コレト…

起床

08:00、起床。 NHKの連ドラをBGVに朝食。もともとドラマは好きじゃないし、この主人公は鬱陶しいことこの上ない。神田マサキの旅サラダに変えてくれといつも思っている。08:15より旅サラダ。たけし軍団の誰かの中継にほっとする。 食後、二度寝をしようと布…

秋葉原!