みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロビンソンクルーソーカレーハウス(゚д゚)<メシウマ

  • 11:10頃、店の前について中を覗いたら、まだイスがテーブルの上に乗せられていた。少し離れてネットで開店時間を確認したら11時であった、そんなこんなことをしていたら、お客さんがお店に入っていったので自分も入店した。
  • 店構え。蕎麦屋を居抜きしたっぽい。奥には座敷がある。
  • 高輪カレーS(揚げた鶏モモ)@800円、瓶ビール@500円。
  • 鶏モモは注文してから揚げてくれるのでやや時間がかかる。待っても揚げたてが出るのは嬉しい。辛さは普通にしてもらった。
  • スパイスが効いて、ぴりっとやや辛い。キチンはナイフでさっと切れて骨離れは簡単。体が温まってきて、おでこに汗をかいていた。喉に広がるスパイス感が素晴らしい。
  • カレーもチキンも美味いので、我慢できずに途中から瓶ビールを投入。
  • トッピングにソーセージがあれば嬉しいんだけどなぁ。
  • 今日は息子さん?が作っていたみたい。