みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AM

  • 08:20、251。
    • 車中、沖縄修学旅行に行く女生徒2人がしゃべっていて、テンションが上がりすぎたせいか一人が鼻血を出していた。ティッシュが底を突きかけたが、埋蔵ティッシュがあったおかげで難を乗り切っていた。最悪の事態には、ティッシュをあげてもよかったけど、その際には喜ばれるか、一部始終を見ていて変態と言われるかのどちから。
  • 09:30、来客α。一緒にゴッシゴシ作業。ダイヤモンドに入ってからどうも仕上がりが悪い。最初はBAFが悪いんだろうかと新品を使ってみたりと悩んでいたら、なんてことは無い、ゴシるのには最難関の部類に入る材料であった。気づいてからは、仕上げの状態が把握できたので良かった。ほぼ午前中が潰れた。
    • 今回は組織を見るためではないけど、この材料で鏡面仕上げに出来るのだろうか。
  • 5分間のゴッシゴシの隙間時間に業績ファイルを整えていく。