みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野界隈

  • ビールで膨れた腹を抱えながらアメ横を歩いていく。荷物もあるし、細々した店によるのは無し。
  • 神田達磨にてたい焼き。周りがパリパリで、甘すぎないあんこ。飲んだ後にもってこい。向かいの大人のバラエティショップを見ながら食べるたい焼きは風流だな。
  • 丸井をちらちらと見て上野駅構内へ。新聞に載っていた限定ピンズを買いにハードロックカフェへ。店員に聞いたら毎月限定品が出ているらしくて、とりあえず2月のを買った。
  • 向かいのパン屋になにやら行列が出来ていたので、見に行ってみると15:30より限定あんぱんが発売されるとのこと。列は大した長さではなかったので参戦してみた。無事ゲット。
  • もう一度、ハードロックカフェに戻り1月の限定ピンズを買った。傷があるけど良いかと聞かれて、暗いレジでよく見えなかったけど買ってしまった。明るいところで見たら、本当に傷が入っていた。酷いけど、了解したから文句は言えず。毎月限定ピンズがでるのか。1個1500円だから、毎回買うか悩むところだな。
  • 帰り、三田線で座れてうとうとしていた。