みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

もんじゃ 蔵(゚д゚)<メシウマ

  • 豊洲隣の月島で下車。もんじゃ通りでは呼び込みの人と目を合わせてはいけないw
  • トマトスライス、ベーコン、イカとねぎのもんじゃ、はんぺん、明太豚クリームもんじゃ、牛カルビ、焼きそば、漬物。
    • クリームもんじゃはチャレンジメニューであったけど、びっくりするくらい美味しかった。〆の焼きそばを食べる直前まではお腹に余裕があったのに、焼きそばを一口、二口食べたら、急にお腹が膨らんできた。でも、テラウマス。
  • 生中1杯、サワー5杯くらい。サワーこんなに飲んでも全然酔わなかったのは不思議。
  • 隣の隣のカップルの女性の香水がこちらまで匂っていた件。油臭の中を勝ち進んでくる香水の匂いはかなりきついんじゃなかろうか。においの種類としては、化学雑巾みたいな大好きな匂いだったがw。寿司屋だったら大ブーイングの匂い。
  • 21時過ぎに退店。帰り際、ロールパンを貰った。