みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-04-12から1日間の記事一覧

沢村&森アナ熱愛発覚!昨年の秋から本格交際

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000000-spn-base 沢村選手の性格がわからないけど、この交際が良かったかどうかは、良くも悪くも交際が何かしらの終焉を迎えたとき、もしくは沢村選手の引退時の環境ではじめてわかること。

もんじゃ 蔵(゚д゚)<メシウマ

豊洲隣の月島で下車。もんじゃ通りでは呼び込みの人と目を合わせてはいけないw トマトスライス、ベーコン、イカとねぎのもんじゃ、はんぺん、明太豚クリームもんじゃ、牛カルビ、焼きそば、漬物。 クリームもんじゃはチャレンジメニューであったけど、びっ…

訪問

巣鴨駅まで歩き、三田線ホームで電車を待っていると、周囲で一斉にブィブィブィという緊急地震速報を受信する音が聞こえた。嫌な緊張が走った。東京は大丈夫らしい。 日比谷で有楽町線に乗り換えて豊洲駅下車。早くホームの工事が終わって欲しい。 研究室訪…

池袋へ

東武デパートにて手土産を買った後、大塚で下車した。 巡回ブログにしこたま飲んだ後に〆にとんこつラーメンを食べるという記事(しかも半玉の替え玉)を読んで、無性にとんこつラーメンが食べたくなっていた。 前に食べたことがあるのを思い出して、大塚で…

起床

06:30、目が覚める。一瞬、今日が何曜日だかわからなくなり焦る。状況がわかり安心してから、VIPしはじめたw 07:40、起床。本日は時間休を取得しているのでのんびり。 地震。震度3でも嫌な揺れに感じてしまう。

訪問!