みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

EVOゲット

  • 11:10、秋葉原到着。
  • まずは腹ごしらえのため、弁天庵に向かった。
  • 食後、ガチャポン会館をチラ見して、一目散にヨドバシに向かった。昨日の混雑とはうって変わって、すんなりと受け取れた。お昼時だったからかも知れない。画面保護シートだけかった。ケースは暫くスルー。裸のまま使うのもヨサゲ。
  • 昭和通りドトールへ。ハニーカフェオレLで席を確保。シートを貼りから。埃が入らず大成功。次にネットサーヒンしてみるも、アドエスとの比較では意味無いけど3Gのスピードはなかなか良い。感を頼りにWiMAXを起動し、iPod touchテザリングしてみた。これもすんなりとOK。アドエスとの2台テザリングももちろんOK。これだけでも、買ってよかったと思った。
  • 次のミッションはウィルコムプラザアドエスのコース変更。新ウィルコム定額プランSだれとでも定額にした。通常、アドエスはこのコースには適用できないそうだけど、5/31までのキャンペーンで出来るらしい。このセットにすると、もう一台PHSがもらえるということで、HONEY BEE BOXピンクを貰った。開通まで1時間ほど。電話番号が選べるとのことで、アドエスの下四桁と同じ番号にした。我ながらナイスアイデア
  • 待ち時間の間はいつもの秋月千石、ジャンク通り右左を丹念に冷やかしていく。そのうちmicroSD16GBを買わなきゃと。
  • 時間調節しつつラジオ会館を4階から見ていく。今年の夏、ラジオ会館が閉館するので、メッセージボード部屋が作られていた。また一つ、秋葉原の歴史が消えてしまう。
  • メイド喫茶の呼び込み。店に居るメイドさんのパネルを持っているけど、持っている人がちょっと残念な件。
  • 15:30過ぎ、再びウィルコムプラザへ。電話をゲット。でも、何に使うかな。親に使わせてみようか。
  • またまた小一時間時間ができたので、先ほど歩いたルートをトレースしながら時間調節して、赤羽に向かった。