みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

弁天庵(゚д゚)<メシウマ

  • 野菜かき揚げせいろ、煮玉子。
  • かき揚げの揚げたてが出てくるので、回転当初から気になっていたお店。つけめん一歩の近く。
  • 11:20、入店。
  • 揚げたてはさすがにサクサクである。それぞれが食べやすい大きさにもなっている。蕎麦も歯ごたえがあってツルツル。つゆに関しては好みの問題なんだけど、しょうゆのしょっぱさがやや強い感じ。味にもう少し丸みがあった方が好み。
  • 煮玉子はオーソドックス。
  • ホッピーや冷酒があるし、昼から軽くやるには良いかも。
  • アスキーで記事を見たら塩で食べるのを勧めていた。しまったなぁ、確かし!次回は初一人酒の課題としようか。