みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

八起(゚д゚)<メシウマ

  • 20:20、入店。三次会。一歩路地に入ったところにあり、昭和の香り漂う店構えと店の雰囲気。この路地だけ昭和のまま。スナックの女性が店の前で呼び込みしてるのも新鮮。吉田類の酒場放浪記に出てきそうな雰囲気。
  • レバ刺しは品切れ。すでにお腹一杯だったので、チャーメン一品のみを頼んだ。

普通に美味しい。他の料理を味わう余裕がなかった。再訪決定だな。

  • ドリンクは青りんごサワー(本日5杯目)。最近、青りんごサワーにはまりつつある。瓶で青りんごが出てくるのが好き。瓶の色が綺麗で。