みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011春BBMスポーツカードショー

  • 10:40、列に並ぶ。完全に出遅れ。結構並んでいる。11:20頃にようやく入場できた。
  • 福袋はミント池袋店とJo'sでそれぞれ一袋ずつ買った。以下の二枚が出た。ジャージは嬉しいね。
  • さらっと会場を見た後、昼食を取りに会場を一時離脱した。
  • 掘幸一氏のトークショー。熱心なファンがいて朝6時に来て並んでいたらしい。引退時の思い出、今季ペナントレース予想、公式球について、息子さんと釣りの話など。話は上手とはいえないけど、話好きなのは聞いていて安心する。西崎はクール過ぎて、野球すら好きでない印象をもってしまったし。
  • -
  • トークショー後、プリズムホール隣のカフェで小休止。ショートクッキーを食べてしまった。
  • 仁志氏のトークショー。質問事項はほとんど同じで、米独立リーグの話があった。引退しても人気は衰えず。若い女性が多かった。仁志も話好きでよかった。西崎の冷や冷やトークは聞いていてきつい。
  • -
  • トークショーが終わって、帰路についた。
    • そういえば、例の人を発見できなかったな。
    • 将来的に二岡をゲストに呼んで貰いたい。
    • 最近のトークショーでは質問コーナーがないな。