みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • スワン
    • 灰沢、トナミに森永のタマを取るように命じる。
    • トナミが出てきたときは変態チックなインパクトで出てきたけど、どうやら森永とトナミの友情が復活するが、トナミが死亡するフラグが立ったようだ。
    • 変態に関しては、カイタン二岡には遠く及ばない。
  • 彼岸島
    • 鬼シリーズ、第何弾かは不明。顔は赤ん坊、胴体は芋虫、手は大小あわせて何本かある。胴体横にいくつかある肛門から糞がタレ流れる。こんな体裁なので、”大糞赤子”と呼ばれている。
    • 細目は悪臭に耐え切れず吐いていた。明は精神力で乗り切った(と思う)。家畜小屋のMAX臭いのを想像すればいいんだろうけど、よくも糞だらけのところを歩いても、靴が汚れてないし。
    • 鬼は一つ目だったり、手が何本もあたり、目がいくつもあったりとバラエティ豊か・・・でもないか。
  • ユキぽん
    • 小説家の先生が仕込んだ罠だった。
  • 頭文字D
    • 北条兄弟は二人とも医者なのだろうか。兄は32GT-R、弟はNSXと贅沢この上ない車に乗っている。