みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-04-18から1日間の記事一覧

震災機に解散、ボランティアになった暴走族

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110418-OYT1T00295.htm 昔から日本人はこういうの好き。まじめな人が地味にボランティアやってても記事にはならない。 未曾有の大震災が起こるまで、メンバーが入れ替わりながらの30年間、市や町に…

本体スピーカーの音が大きくて、音質もヨサゲ。RADIKOでラジオを聞くのにもってこい。ナイター中継が楽しみ。 EVOでぺペロンの写真を撮影。癖があるけど、それなりには撮影できそう。

そういえば秋葉原

あきばお〜でRICOH CX4のピンクが17,999円で売られていた。これは安い。将来、CX6が出てCX5が型落ちになったら、CX3から乗り換えよう。 CX3を親に使わせるには、ちとややこしい。WX-1の方が楽。 メーテルの女装コスプレが堂々と歩いていたり。

ヤンマガ

スワン 灰沢、トナミに森永のタマを取るように命じる。 トナミが出てきたときは変態チックなインパクトで出てきたけど、どうやら森永とトナミの友情が復活するが、トナミが死亡するフラグが立ったようだ。 変態に関しては、カイタン二岡には遠く及ばない。 …

PM

色々と手配したり。 ゴッシゴシ作業。傷が取りきれない。放置されていた薄い液に漬けてみる。結晶粒は出てくるけど、もう少しはっきりさせたい。教科書どおりに作るか。 18:35、258。 一駅前で降りて、小一時間ほど歩いてから帰宅した。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

キャベツペペロンチーノ@480円 100円引きシールが貼られていたにも関わらず、50円しか引いてくれなかった。麺類50円引きセール中なので、シールに気づかなかったっぽい。店長が後ろから声をかけていたけど、ソレにも気づかなかったようだ。 とにかくお腹を…

AM

08:05、251。 いろいろと連絡事項してから、ゴッシゴシ機を本格的に掃除に取り掛かってしまった。ホースの詰まりが取れたので、水が気持ちよく流れる。

起床

27時、地震で目が覚めた。早く揺れが収まらないかなと思いつつ、iPod touchでYAHOOを見て情報収集。すぐに寝付いたもよう。

大糞赤子