みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽巡回

  • 自転車を置いて、フリマ会場の公園に向かった。アーケードの細道を入ってところで、TVチャンピオンのロケを見かけた。レゴブロック。放映は7/21とのこと。
  • 公園にてフリマを冷やかす。服系が多いな。よくわからんものに値段がついていたり。靴の中古とか凄いな。
  • ロケをチラ見しつつ、昼食をどこで食べるか迷っているとココイチの看板が目に付いたのにココイチにした。
  • 食後、ロケをさらにチラ見。拍手がわいていた。
  • スポーツオーソリティにてTシャツを冷やかした後、KALDIで食後のコーヒー試飲を頂く。毎度ありがとうございます。
  • コンビニでドリンクを買って、水上バス乗り場の近くのベンチに座った。チューハイを飲みつつマターリしていたら雨が降り出したので急いで撤収した。
  • 雨が降っているが濡れているついでに、ホワイト餃子まで夕飯のおかずの買出し。
  • 14時過ぎ、帰宅。帰宅後、雨が酷くなった。