みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 04:30、起床。全く寝付けないので通販番組を見る。川越なのにテレビ埼玉が映らないとはこれ如何に?
  • ジャパネットたかなのGEのハイビジョンビデオカメラ。1万円弱と安いけど、ズームがないことに触れないのはずるいなというか、売り込みの際の常套手段だな。
  • 全然寝られなくて、ポシュレ深夜店を見る。『no!no!HAIR』は秀逸。被験者のわき毛と脛毛のぽっさり感はすさましい。それにしても、KABAちゃんをここで見るとはw
  • 06:00、風呂に入りに行く。サウナ2、ジャグジー2、炭酸浴1、ラジウム1、漢方1。体力がないからじっくりと入れない。体重は57.80kgまでおちてきた。この2日間で1kgは落ちた。
  • パチンコでゲットしたコイン(500円相当)。
  • 08:45、チェックアウト。お世話になりますた。