みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

IPPON

  • 松本人志の「久しぶりに大喜利を考えたら答えが出ずにヘルペスが出た」。あー、オカダーランド。まっちゃん、こういうの苦手のような気がする。
  • ナベアツ、「Shall we dance zero」でゼロポイント。落語家になってから衰えてないか?

^バカリズムを漫画家と言う有吉w

  • 松本人志バカリズム推しなんだな。
  • バカリズムを喋りの達者な漫画家と言う小池栄子。ダイエットしたのかな。
  • ホリケンのパルメザンチーズは伝説となった
  • 優勝はバカリズム。今回は低調だったかな。3本目は合わせ技で一本とまっちゃんが解説していた。
    • グループ分けに番組の思惑が見え隠れしていて。
    • 競っているときに、勝敗に関係ない選手が答えるのも駆け引きになるけど、冷める気もする。
    • 残り5分とかある制限時間を越えたら、勝ち抜ける選手だけに回答権を与えるようにして、純粋にお笑い勝負に徹して欲しい。
  • ピース又吉はこういうの得意そうだけど、本来の力を隠してる気がする。ポーズの時の”スポンサーがつく”というのは、極めて優秀な答えだと思う。
  • サラメシまでの15分を待つ間に寝てしまった。