みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

south shaolin vs north shaolin 9

  • http://www.youtube.com/watch?v=b7yET3KU9xQ&feature=related
  • 0:36、カンフー映画には少々合わないまるで特撮ドラマで使われそうなBGMが流れ始める。
  • 1:29、完全に首が折れた音がしたのに、すくっと立ち上がった。あれれ。
  • 3:10、直前まで赤い棒で戦っていたはずなのに、槍にすり替わっていた。
  • 3:40、二人が戦っている後ろに師匠が転がってくる。何故だ!!!
  • 3:42、師匠が槍で突かれてしまう。3:40で転がりさえしなければ良かったのに!!BGMが一転して、緊迫した雰囲気を伝えている。
  • 4:09、死んだ師匠を見る。またあのBGM。なぜか敵が死体に近づく。死体の横で戦っているけど、死体邪魔だよね。BGMは編集ミスか。
  • 4:42、口から火炎放射二連発。カンフー映画で見たことなかったシーン。全く意味不明だ。戦いには影響なし。
  • 4:57、火炎放射三発目。全く意味わからん。
  • 5:36、女性登場。怖いBGMと怖いルックス。ヒロインには見えないぞ。
  • 6:55、敵が手をぱちぱちして誰かに合図を送ったようだ。
  • 6:57、黒装束の忍者登場。また火を噴いた。しかも呼んだ敵に向かって吹いてるし。
  • 7:10、ヒロインめっためたに切り刻まれる。
  • 7:15、ヒロインふらふらしながら木の枝の股に頭が綺麗に挟まってしまった。死亡。
  • 7:20、木に登った主人公を追うように再び忍者がやってきて火炎放射。
  • 7:39、忍者いつのまにやられたのか。主人公が忍者を引っ張り起こしたら、敵が忍者の首をはねて、返り血を浴びた主人公。はねた首からまるで爆弾の導火線のような感じで煙が出ている。
  • 7:47、主人公のズボンのベルトが切られてパンツ姿に。
  • 7:57、慌てて履きなおす主人公。力強いBGMが流れてエンディングに向かう。