みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-06-26から1日間の記事一覧

ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1636575.html 名作ってあったから矢野兵頭の一等兵の話狙いで録画してまだ見ていない。一等兵がなかったら消そう。消そうにも一度見ないとだめか この番組ってスタジオにいたら必ず笑うっていうルールがある番組な…

入浴中の男性をのぞき見、市議会副議長を逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110626-OYT1T00230.htm?from=rss&ref=rssad 副議長は女性かと思いきや男性だった。

south shaolin vs north shaolin 9

http://www.youtube.com/watch?v=b7yET3KU9xQ&feature=related 0:36、カンフー映画には少々合わないまるで特撮ドラマで使われそうなBGMが流れ始める。 1:29、完全に首が折れた音がしたのに、すくっと立ち上がった。あれれ。 3:10、直前まで赤い棒で戦ってい…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

鮭のムニエル、しし唐炒め、きんぴらごぼう。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110626212054 タルタルソース万歳! くたくたの玉ねぎバター炒めが妙に美味しかったけど食べ過ぎ注意。 明日はバリウムを飲むのでこれから飲まず喰わずタイム。

サザエさん

TV

メロンで不機嫌になるマスオさん。 ワイシャツを脱ぐと”もう飲ませないで”というメッセージボードが首にかけられていたアナゴさん。

午後

日記を補完してから、少し横になったら本格的に昼寝をしてしまった。今日は涼しくて昼寝日和。 何もしない休日も良い。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

流水蕎麦。 軽めに。

起床

08:00、起床。不思議と二日酔いは全くなかった。頭痛、気持ち悪さ、体の痛みが全くなし。しかし体力的な疲れはあったため、朝食後二度寝した。 ときどきネイチャージモン6巻を読み返す。ウエットエイジングとドライエイジングの肉を食べ比べてみたいものだ。…

本郷にある大学に泊りがけで実験に行っていて、構内の宿泊施設に戻ってきたら、実験棟から閃光が走って建物が爆発して、次々に爆発していった。様子を見に出たが、破片が飛んできて危ないので慌てて屋内に退避した。 これからどうしようと話し合っていた。ま…