みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

OB会

  • 久しぶりに小田急線に乗った。新宿から延々と電車に揺られる。
  • 久しぶりに大学にやってきた。駅前は綺麗に整備されて歩道橋ができていた。地元からしたら何年越しかの整備だろうか。
  • 心臓破りの階段を登っていく。涼しいのが幸い。
  • 構内を歩くと、いかにも夏休みという雰囲気が漂い、体育会系サークルに勤しんでいる学生(ただしこの大学はガチ)の掛け声が響き、だけどセミの鳴き声は少なくて。懐かし過ぎるというか、この雰囲気に浸っていたり、二度と訪れることのない夏を考えていたら、あれ、目から汗が(゚д゚lll)w。この雰囲気はいかんよ。
    • 出身大学でも味わえなかった雰囲気にやられた格好。
  • 構内に出来たドトールでアイスコーヒーLを買い、飲みながら歩いた。
  • 先生とは昨年11月ぶりの再会。OBからのお土産が積まれていく。一番高価な土産はデジカメ。設計した部品が入ってるんだと。
  • 実験室ツアー。ナツカシス(´ι_` )。ここで二年と9ヶ月を過ごした。最後の9ヶ月は人生で最高のギリギリ土壇場の時間を過ごしていた。あれ、目から汗が(゚д゚lll)w。
  • 飲み会は滞りなく終わった。自分は酒が全然入っていかなかった。それでも生中2杯、ハイボール1杯飲んだ。
  • 二次会。調子乗ったOBが飛んでもトークをしてOGをドン引きさせた。社会人になっても空気読めないかっなー。
  • 22:36発の小田急に乗った。ネムイ。