みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京フラフェスタin池袋2011

  • 食後、ミントを冷やかして、先ほどくぐったガード下から西口公園に戻った。
  • まずはサワーを飲みながらステージを見た。
  • 司会のお姉さん。
  • 幅広い年齢層の女性が踊っていた。
  • 一旦、会場を後にして丸井を冷やかした。
  • 再び会場に戻ると、次の14時のステージまで30分あるので、ステージ前の椅子に座ってサワーを飲みながらぼーっとしていた。氷がもったいないので、缶のサワーを2本追加した。炎天下で飲むサワー美味いな。
  • 土産に日本酒を買ってつらしていた。