みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 13:00、出発。いつものように環八コースを進む。
  • サマーセール中のスポーツオーソリティを抜けて『来来軒』にむかった。『でんがな』ばかりだと飽きるし、何より『来来軒』ではビールが40円引きの350円のセール中が嬉しい。
  • 食後、角の本屋を冷やかしてから、アーケード商店街に向かった。一回りしてから、サンマルクカフェで小休止をとった。飲んだ後はコーヒーと甘いものに限る。サンマルクではアーモンドシュガーパイがお気に入り。今日はシュガーが少ないけど、手が汚れないから良いかな。
  • その後、イトーヨーカドーのゲーセンに言った。UFOキャッチャーではなんとか2個ゲットできた。なんとなくパチンコをやってみた。『暴れん坊将軍』、2回フィーバーした。お隣の台は先にフィーバーしてて移動した後、ハイエナでおばちゃんがやってきた。おばちゃんもフィーバー。時間がなくなりつつあるので、コイン落としゲームでジャンジャカコインを突っ込んだけど、そういうときに限ってコインが出てしまう罠。昔からそう。
    • コインコーナーは老人とドキュソ家族の遊び場になっていて、妙なオーラに包まれている。
  • 雲行きが怪しいので、急いでKALDIのコーヒー試飲を頂いた。毎度ご馳走様です。ここで赤羽はフィニッシュ。
  • ガード下駐輪場を出たところで雨が降ってきてずぶ濡れで帰宅。