みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 1250、出発。いつもの環八ルートを走る。
  • まずは本屋へ。ラジオライフ12月号を買った。12/23の東京ペディの入場で12月号を持っていれば開場の30分前に入れるからである。それでも並ぶんだけどね。
  • アーケード商店街へ。サンマルクで一休み。シュークリームセット。喫煙席に座ってしまった。食べ終わること、次々とお客さんが来てタバコを吸いだしたので早々に退席した。
  • アピレ、イトーヨーカ堂、ビビオを次々と冷やかす。ヨーカ堂では6階のゲーセンでパチンコをやったが当たる気配なし。パチンコを含めたコインゲームコーナーのどんよりとした雰囲気が息苦しかったり、懐かしかったり。
  • ローソンが近くにあるのを思い出し、ナガラ食品のホルモン鍋を買った。食べるのが楽しみだ。
  • KALDIにてコーヒー試飲を頂いてから帰路についた。