みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 表紙:板野友美
    • 胸をはだけさせた浴衣で胡坐をかいている摩訶不思議な表紙。
  • 湘南レスキュー部
    • 破道の門の作者がダッチワイフが出てくるライフセーバー変態青春漫画を満を持してぶち上げてきた。可愛い女の子かけるじゃん。この一年で絵が上手くなったのか?
    • 破道の門もある意味ぶっ飛んだストーリーだった。最後は主人公がシャブ中の女に惚れてしまうという
  • 砂の栄冠
    • デッドボールで出塁。自信過剰の蝶野が自滅するんだろうな。
  • 彼岸島
    • 予備の刀は最低でも2本はあった。人間軍はいったい何本の予備の刀をもってきているのか。西山、明に刀を渡そうとして斧神様(山羊男)の間合いに入ってしまい明に助けられるも明は背中に傷をおってしまう。斧神様(山羊男)の新しい武器は斧のヌンチャク。
  • チェリーナイツ
    • バンギャ最終回がそのままチェリーナイツの最終回であった。次号は装いも新たにチェリーナイツが始まるらしい。
  • AKBみゃおの韓国なんちゃら。こういうのは袋とじでやってくれ。