みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

なか卯(゚д゚)<メシウマ

  • 親子丼@490円。
  • 3日連続のなか卯、今度こそ親子丼。S新の際どい親子丼@380円よりも一段格上って感じの親子丼。玉子の濃い色が気持ち良いし、食欲をそそる。
  • 折角、ご自慢の玉子だから、もう少ししょっぱさを押さえても十分美味しいと思う。贅沢言うなら、味噌汁がつくと嬉しいな。
    • 味噌汁は100円なのでなか卯で600円だすなら、S吉の650円のランチを食べるな。
  • 強面の男性店員、歳は40半ば位かな。3年前だかバイトか何かで入ってホールを裁いていた。そのときはぎこちなかったけど、久しぶりに見た彼は厨房に入り、しっかりと店をコントロールしていた。