みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神聖かまってちゃん、TBSの生放送で大暴れ…「放送事故だ」とネットで話題に@痛いニュース

  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659831.html
  • 予定通りの行動だったようだ。
  • 以前、今年の5/8にNHKで特集を組まれていたけど、そんなに人気があるバンドなのだろうか。
  • ニコ動で話題になっているからと一本釣りしたんだろうけど、この池沼みたいなわざとらしいパフォーマンスしている限りは一般に浸透するのは難しい気もするし、バンド自体がそういうのを願っているとも思えない。ニコの中でまったりとやっていればよかったと思う。
  • 池沼パフォーマンスが先行して全然音楽が残らないんだけど、それがかまってちゃんのスタイルなら大成功。(テレビ見てなかったけど)