みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:30、消防訓練。
    • 煙。煙が充満したテントの中を進む訓練。ハンドタオルで口を塞いでいざテントの中へ。視界がほとんどゼロの中をテントの壁を手探りで進んでいくと怖い。短い距離でも長く感じる。本物の火事だったら、視界ゼロ、呼吸困難、迫ってくる炎の中を避難するんだから、こういう訓練をしておかないとパニックになるぞ。訓練に使った煙は甘いアーモンドみたいな香りがしていた。
    • 起震車。震度7を体験。震度6を越えると立っていられない。これも経験しておいてよかった。
    • 最後は放水訓練。水圧が高くしっかりとホールドしないとあさっての方向に水が飛んでしまう。
  • PC設定。うまくいかない原因がわかってきた。
  • ХЯF測定。初めて液体を測ってみる。意外と検出できるもんなんだな。
  • 打電やら書類やら雑用でオワタ。
  • 20:00、258。