みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-10-05から1日間の記事一覧

子ども手当「姿変え継続」=厚労相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000113-jij-pol なるほど。

TVアニメ「アスラクライン」「Spiral」angela PV

TV

http://www.youtube.com/watch?v=Lm0khvNNSqA 合法ハーブをバキバキに決めて踊っていた人の動画のBGMの歌詞を辿ったらこの曲だった。

あしたをつかめ〜平成若者仕事図鑑

TV

『鉄をより力強く!〜金属熱処理技能士〜』 もちろん録画を仕掛けた。 長さ3メートルもある産業機械レールの熱処理を任された。焼き入れ専用のコイルを上下左右に動かして均一に熱を伝える、ベテランでも難しいといわれる工程だ。 長尺物は難しい。高周波焼…

PM

13:30、消防訓練。 煙。煙が充満したテントの中を進む訓練。ハンドタオルで口を塞いでいざテントの中へ。視界がほとんどゼロの中をテントの壁を手探りで進んでいくと怖い。短い距離でも長く感じる。本物の火事だったら、視界ゼロ、呼吸困難、迫ってくる炎の…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ボンゴレ@280円。 100円引きシール品をついつい探してしまう。 今季のパスタはニンニクが利いている気がする。美味しいな。

AM

08:15、251。 まずはХЯD測定から。シリコン無反射試料ホルダーだと思って測定に使ったら、ばっちりシリコンのピークが出てきてがっかり。違うのかな? 10:00、来客α。データ説明してフィニッシュ。あれで合っていたのか。解決して何より。試料預かり。 忙し…

起床

05:20、目が覚める。背中の痛みは好転はしているものの完治していない。起き上がるまでがだるい。トイレに行って、水を飲み、ねっころがりながらVIPしていた。

訓練!