みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フリーマーケット@プリズムホール

  • 09:20、出発。10時過ぎに会場に到着。すでにたくさんの人が来ていた。
  • フリマで洋服物を買うなら売っている人のファッションを見るのが手っ取り早い。
  • 稲妻フェスティバルの本番かフリマかわからないけど、フェスのフライヤーを置いて出店しているお店があった。ナイフ売ってたけど大丈夫かな。ピンズがあったけど値段を聞けなかった。
  • 早々に離脱して、早めのランチを食べに出た。
  • 食後、ラクーアへ。リュックサックを買おうとコロンビアに行った。気に入ったのがあり、一番奥のを出してもらったら違うモデルだった。在庫無しということでここはスルーになってしまった。
  • コーヒーマシーンで小休止した。12時なのに空いている。
  • 同じフロアの物産展でコーヒー豆を2袋買った。今季からコーヒーを入れるようにするつもり。小分けより安いし(物によっては)、色々飲めそうで。
  • 春日駅から帰宅。