みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

公開最終日

  • 08:15、251。
  • 午前中からたくさんの入り。蚊は受けたな。遊びの画像で掴んでおいて、本職の画像の説明をするとメリハリがついて説明しやすいな。
    • 来年、異動がなければ、原理の絵も横に飾ろう。
  • 14:45、キャンセルの連絡あったにもかかわらずアポ無し来客α。
  • 15:00、来客β。試料預かり。
  • 16:00、来客γ。試料預かり。
  • 17:00、すべての日程を終了。今年が第一回の開催となるイベントと連動しての公開。結果的に盛況でよかった。3日間開催した去年の来場者数に近いらしい。
  • 定時後、買出しに行き、18時過ぎより打ち上げ。裂きイカを食べた後、紹興酒を飲むと口の中に生臭さが拡散することを発見した。すげエ、くせエエエエエエエエエェ!!!!!!!!!!!
  • 酒量は検尿カップサイズの紙コップでビールを数杯、紹興酒少々、バーボンストレートを3杯。バーボンのつまみに焼きそばとか合わん。
    • 最近、ウイスキーは美味しいと思うようになったけど、つまみはナッツ類、もしくは要らない派。
  • 21:30、258。