みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 砂の栄冠
    • タイトルの砂の栄冠とはナナが吹奏楽部部長に作らせたオリジナル曲のタイトルであった。
    • ガーソがサインを送っている素振りが無いのにチームが動いていることに対して惑わされている敵チーム監督。
  • 頭文字D
    • 汁80のギャル2人に惑わされ始めた下りのドライバー。かっこよく走ればモテると思い始めたはず。
    • 正気を取り戻し始めたNSX北條弟。
  • モンタージュ
    • 爆発直前にベッドを盾にして身を守った。瓦礫の中で自分の拳銃を見つけて拾い上げたら自分の右腕がもげていた。
  • 犬童貞男。
    • 犬童はアスタリスクゲートに鉄棒を突っ込まれて感電死させられる。と同時に、動物達も元に戻った。
    • このシリーズはここで終結させたほうが良い。
  • 彼岸島
    • ユキ似の吸血鬼を人間軍に扮装させて逃がす西山。見事、ハニートラップに引っかかり、吸血鬼たちに血を吸われてしまう。
    • 良い匂いのする女の人には注意せよ。
    • 最近、油断していた。この物語では重要人物でも死んでしまうんだった。
    • それにしてもなぜ人間軍のユニフォームは忍者風で、吸血鬼軍のは農民みたいなのだろうか。ゲンダイらしい格好にすればよいのに。