みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-12-12から1日間の記事一覧

野党が審議拒否続ければ解散も…前原氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000904-yom-pol 「衆院解散・総選挙を求める野党が、真摯(しんし)な議論に応じてもらえない状況が生まれてくるならば、最終的には首相が判断するが、国民がどう感じるかも含めて、政治も大きく変わる可能性が…

ヤンマガ

砂の栄冠 タイトルの砂の栄冠とはナナが吹奏楽部部長に作らせたオリジナル曲のタイトルであった。 ガーソがサインを送っている素振りが無いのにチームが動いていることに対して惑わされている敵チーム監督。 頭文字D 汁80のギャル2人に惑わされ始めた下りの…

PM

13:00、来客β。試料預かり。 表紙を作るのを忘れた。速攻で50部印刷する。 14:15、テキスト作り作業開始。16時までかかったけど、予定よりも早く終わった。簡易製本でもすると、しないとでは見栄えが違う。 実習室の案内スライドを作り始めてしまった。変な…

S吉(゚д゚)<メシウマ

12時ダッシュで一番乗り。端っこの席をキープできた。 エビフライ、ホタテフライ、ポークしょうが焼きセット@750円。 朝食が早かったのでお腹が空いていた。がっつり食べる。

AM

07:45、251。 今日は6時半に家を出た。 すぐさま停電明けの復旧作業。ネットワークさえ立ち上がれば本日の最重要ミッションはお終い。 09:30、来客α。試料預かり。

フーwwwwwwwカッークイーwwwwwww!