みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 12時から時間休を取得して甘納豆の買出し。単に甘いのではなく、”炊いた”という食感と味がする美味しい甘納豆。40袋くらいかった。甘納豆の前にATMで年末年始の生活費を下ろし、ライフでお玉と浄水器のカートリッジを買った。
  • 帰社後、カッターの冷却槽の掃除。このときにお玉は金属粉をさらうのに活躍する。
  • 16:00、学生Τ。昨日の続き。来年の3月には卒業してしまう。2年間はあっという間だ。
  • パワーポイントで2階フロアの見取り図作り。忙しいときに限ってこういう作業を始めてしまう軟弱さ。イラレが使えたほうが見栄えは良いんだろうけど、パワーポイント2010でもそこそこ作れてしまう。
  • 17:00、研究打ち合わせ。その後、本社の情報を仕入れたり。
  • ХЯD測定とХРS測定のコンボ。明日が楽になるはず。
  • 21:05、258。