みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ステーキけん(゚д゚)<メシウマ

  • 最近、徒歩圏内にステーキけんがあることを知ったので早速食べに行ってみた。
  • けんステーキ200g。周りはしっかり焼いてあるけど、中は柔らかい。色々前処理をしてるんだろうけど、しっかりと肉の味もした。ネットでの評判は決して高くないけど、値段を考えれば十分美味しいステーキだった。
  • スープ、サラダ。サラダの具の品揃えが素晴らしい。
  • カレー。ルーは甘いので辛さはパウダーで調節する。
  • ライチ。大好物のライチが食べ放題で嬉しい。7個食べた。
  • 初めて食べたけど満足度は高い。昼休み時間を気にしながら食べなきゃいけないので、早食いの要素も絡んでくるのでがっつり食べにくい。ステーキが出てくるまでやや時間があるのでカレーを食べる手もあるが、そうすると口がカレー口になってしまうのが難点。
  • 時間休を使ってゆっくりと食べにきたいお店。