みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客α。みっちりと小一時間、結果の再検討。ブラックボックス的箇所が多いから、結果から読み取れることを総動員して考えてもこれ以上のことは出てこないので話がループする。
  • 14:00、来客β。こちらはあっさりと終わった。装置をお褒めください。
  • 15:00、来客γ。異なる2つのアプローチからお互いを補足するような結果が出たので面白かった。原因はブラックボックスで結果と状態図から推定はできるけど、本当のことは出てこないだろう。
  • 17:00、来客Φ。作業しててもらう。18:30まで。
  • LN2を補充したり、各所に打電したり、机の掃除をしたり。
  • とりあえず大物に集中できる環境を作ったので、来週はそれの形をつける。あとは研修が多いんだな。その次の週は卒論発表やら公聴会があるけど、聞きにいくだけだからその時間を確保するだけなのである意味気楽。
  • 20:20、258。