みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

復権の二品

  • 会社支給のPHSを作業着に装着させるため、『丑や W-ZERO [es] 横型ケース』を復活させた。使い勝手はなかなか良いって、丑や製品だから当たり前。支給されたPHSに対してはぶかぶかだけど落ちなければOKだし、さっと取り出せるのが良い。
    • 購入した当初は[es]アドエスを入れていたけど、スーツの裏が毛羽立ってしまうのでネックストラップに移行した。[es]専用に設計されているので、汎用性は無く使い道を見出せず長らくお蔵入りとなっていた。大きさ云々よりも、ケースと接触する衣服が毛羽立つのが使用上の最大の難点であったが、作業着ならいくら毛羽立っても無問題。
  • ストラップもデッドストックの偽ブランド品。長いので”ある”と言うことが”ひと目”でわかるのが良い。PHSなくしたら大問題だからね。
  • デッドストック品を有効活用できてちょっと嬉しい。