みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

TV

  • ケンミンショーのエンディングはのど飴のステルスマーケティング。きよし師匠が”こののど飴は凄く喉に良い”って絶賛の嵐。そこにみのもんたものっかってたな。
  • 今日のアメトーーク(東京に出てきたいけど芸人)は切れがあった。変なごり押しがなく、やらせなしでリアルに面白い。これこそアメトーークという雰囲気があり番組に勢いがあった。
    • 自由にやれる回とK-POP芸人に代表されるようにごり押ししなきゃいけない回との雰囲気は明らかに違うように見える。
  • もっとも出演する芸人(千鳥、テンダラーシャンプーハット、ダイアン、かまいたち)に対するフレッシュ感があったのも否めないが、大阪でブイブイ言わせているだけあり面白い。顔が面白いコンビが多かったな。かまいたちは大阪で売れてたんだな。