みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • いつも使っている蓋付きタイマー。ポストイットに内容を書いておけば、タイマーの案件を忘れても大丈夫。また付箋は内側に貼るから、タイマーをポケットに入れても付箋は外れない。一歩進んだタイマー活用ができるようになった。
  • 構造解析。いつも通り。
  • 観察から。これで説明できるかしらん。
  • 15時よりレポート作成。フォトショップ職人と化す。といっても、数十レイヤーを重ねていくだけ。レイヤーをこれだけたくさん重ねたのは初めてだけど、何がなんだかわからなくなるな。意外と時間がかかった。
    • ピリオドをたくさん打ったため。
  • 19:30、258。