みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-27から1日間の記事一覧

ヤンマガ

彼岸島 予想に反して奈々と西山は吸血鬼と人間を乗り越えて純愛を貫いた。『奈々吸血鬼道、純真無垢な終焉』を迎えた。 ナイトキャップBBAは意外と良い奴。ナップザック隊長といい、良い奴が多い。 ハニートラップに引っかからなかった西山のことを見直した…

Shaolin Iron Claws 鷹拳 (1978) - End Fight

http://www.youtube.com/watch?v=KRQab3kPtlc&feature=related 5:26、槍で敵を刺そうとしたらくるっと回られて、仲間を背中から突き刺してしまう。突き刺された本人は腹から飛び出た槍を見て、そのまま敵に抱きつき腹を突き刺すという多段方式。 当時のカン…

PM

いつも使っている蓋付きタイマー。ポストイットに内容を書いておけば、タイマーの案件を忘れても大丈夫。また付箋は内側に貼るから、タイマーをポケットに入れても付箋は外れない。一歩進んだタイマー活用ができるようになった。 構造解析。いつも通り。 観…

Mやま(゚д゚)<メシウマ

メンチ、イカフライセット@700円。 悲しいことになめこ汁だったため、味噌汁は飲めず。 混雑していたためか、フライが今一歩温かった。味は美味しいだけに、芯まであっつあつではない状態が非常にもったいない。 相席だったのでカメラ撮影は行わず。

AM

08:20、251。 09:15、来客α。公式な書式は習ってないよ。 09:30、来客β。結果説明してフィニッシュ。 頭のフレッシュな午前中にクリエイティブな仕事をしたいけど、急ぎの着弾対応の雑用で終わってしまった。

アベシッ!