みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

モヤモヤさまぁ〜ず2

  • 西新宿周辺。
  • 三村のブラジャー。ブラを装着すると背筋がシャキッとするらしい。
  • ベリーダンス教室で三村が上半身裸になりブラが見えたときの反応は素晴らしかった。腹肉が引き締まるはずのベリーダンスなのに先生の腹肉はタプタプで、三村の腹肉への突っ込みは素晴らしかった。
  • 寿司屋。イヨッ!妙な掛け声が移ってしまう。
  • シャンソン教室ではマダムはじめ生徒さんが勝手に喋りだすため進行がまとまらず、早々に離脱していた。大竹は本気で嫌な顔していた。
  • ガチャガチャ。奇しくも今日ザキヤマダブルピースが出た。クルーッ!バージョンは欲しいな。大竹はジモンちゃんが出てがっかりしていたが、ギョーカイ的に今キているのはジモンちゃんだぞ。