みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客β。小一時間ほどディスカッションしながら観察と分析。もっと浅いところを分析したほうがいいけど、色々出過ぎて解釈するのはとても難しくなると思う。
  • PC設定の続きでネットワーク設定に取り組む。ドメイン参加しようとすると拒否られる。アカウントの設定やらパスワードが間違えているかなど散々悩んだ末に、Upgradeするために設定していたTCI/IPを自動設定に戻すことを忘れていたことに気付いた。7台目の設定だけど、暫く作業していないとちょっとしたことだけど重要なことを忘れている。
  • 雑用を済ます。来週は新年度に向けての作業で忙しくなりそうだ。
  • 有給は4日余っているけど、消化できずに捨てることになりそう。
  • 20:15、258。