みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨

  • コーヒーを飲みたかったが、どこも満席で座れない。こんなときに限って、てんやの”生ビールセット550円”が目に止まってしまう。ちゃんと食事していないし、座れるし良いかなってことでてんや巣鴨店に入った。このとき15:19。こともあろうに生ビールセットを2つ頼んだ上に冷奴も頼んでいる。550円という値段を考えれば悪くないチョイス。美味しかったけど、やっちまったな感は否めない。
  • てんや後、ヨドバシでBDを買うはずだったが、酔っていてすっかり忘れていたことを思い出した。慌てて西友に行き、BDを買った。そして、帰路についた。