みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

飲み会

  • 1次会は『ソル アミーゴ 新宿店』。この大人の集まりが面白くて。
  • メキシコ料理。ジャンクフード好きにはたまらない料理ばかりだった。
  • ドリンクはコロナ。レッドブル×テキーラを注文したつもりが、レッドブル×レッドブルの単なるソフトドリンクだった。
  • 各国のお土産を頂いた。ありがとうございました。肉々しい肉が生々しかったり。巨匠のスペシャルプレゼントににやりとしたり。ネーミングセンスが秀逸すぎる。
  • マルガリータLサイズは賜杯もしくはリア充用サイズ。花火がパチパチして綺麗だった。
    • 賜杯って「ようはい」だと思っていたら「しはい」だったという。
  • コンシェルジュを怒らせてはいけないという事例。
  • テキーラは盛り上がるドリンクだな。
  • 2次会は『上海家庭料理の店 上海小吃』いい味の出ている看板。
  • 蛤。揚げパンにこの謎の黒いスープを吸わせて食べるとうまい。
  • 揚げパン。そのままでも美味しい。
  • さそりを食べた影響で内股が熱い。虫系にありがちなプチニュルはないし、味はしないし食べやすい。
  • (´ф`)(´ф`)(´ф`)<チュパチュパはむさん土産のおしゃぶり飴をしゃぶる3人組紳士では、女性店員の母性本能をくすぐることはできず、寧ろ若干の嫌悪感を与えたやもしれない(藁。
  • そして、いつのまにやらチンタオビールではないビールにすり替わっていた件。
  • (^ p ^)<恵方巻きだよ〜
  • ( ゚∀゚)o彡゜FBI! FBI!
  • 誰も犠牲者を出さず、全員無事生還されたようで。みなさま、色々とありがとうございました。
  • 24時過ぎに帰宅。