みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 16:30、秋葉原到着。あきばお〜でフラッシュメモリを見る。いつも使っているメーカーの4GBは299円、16GBで600円くらいだった。
  • ロケットでけいおん!一番くじのむぎちゃんグッズがあったので捕獲した。300円なら安い。ワゴンにはCDが1枚10円だったり。
    • 15年〜20年前、掘り出し物の中古CDを探すために、何軒もショップを梯子したのは良い思い出。当時は中古のCD/DVD、ゲーム、PC/ゲームハード、無線、アニメ関係と見るべきものがたくさんあったけど、今はPCの細々したジャンクとアニメグッズくらい。懐古厨にはなるまいと思うけど、やっぱり昔を思い出してしまう。
  • 17:30過ぎ、JKと合流。万世へ。
  • 食後、万世近くの自販機コーナーに行った。奥まったところに、妙なたて看板をみつけた。
  • ヨドバシでショッピング。値段よりもフィット感を重視すべし。オーディオテクニカのATH-PRO5MK2のフィット感を理解してもらえてよかった。妙にしっくりくる。
  • 一駅前で降りて、マックシェイクバニラを飲みながら歩いて帰宅した。