みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 分析の2回転目の真空引きから。
  • カットしていく。構成元素により火花の飛び散り方が違うのは面白い。
  • 15:00、説明会のネット中継を小一時間ほど見ていた。どうなることやら。
  • 16:30、来客β。試料預かり。
  • 表面を測定してから、掘っていく。これも厚すぎ。
  • 構造解析を都合6検体。よくわからんな。DTできないピークは何だろうねってなるからややこしい。
  • 分析と観察を3検体。加工の問題もありそうなんだが、それが起因しているかは不明。
  • 明日のための埋めこみ。
  • 今日は3つの装置を同時に動かして、妙に忙しかった。
  • 20:40、258。