みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 6月以来の来店。その間、何度か入ろうとしたけど、タイミング悪く満席だった。
  • チャーシューエッグ@700円。黄身がもう少しトロリとしているといいんだけど。うまいね。
  • 明太子焼きそば。入り口の黒板に書かれていたオススメメニュー。明太子パスタにヒントを得たのかな。油っけが少ないので、麺はくっつき気味。美味しいんだけど、何より量が多すぎ。半額で半分の量にしてくれたほうが食べやすいかも。そこの方にたけのこの千切りが隠れていた。
  • 帰りは歩いて返った。途中で寄るコンビニが面白い。氷結ロング缶を買って飲みながら歩いた。