みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

J.S. Burgers Cafe ルミネ池袋店(゚д゚)<メシウマ

  • Aセット(チーズバーガー、エッグをトッピング)、ストロベリーアイス、ビール@1480円+300円。
  • 噂に聞いていたハンバーガー。黄身が垂れてきて食べにくいのは承知のうえ。ナイフとフォークは持ってきたものの、お上品に食べるのはハンバーガーでは無い。かぶりつくのが正解。バーガー、ビール、ボテト、バーガー。ウマイウマイアンドウマイ。ビールを節約しながらがちょっと勿体無い。
  • ポテトに絡んでいる毛を見つけてしまう。衣の下に髪の毛がある。なぜかこういうことが多いんだな。しかも、気付いてしまう。注意深いといえば、そうなのかもしれない。
  • 髪の毛を差し引いても、とても美味しかったことは事実。またきたい。
    • 金曜日は飲み放題の日らしい。行ってみたいぞ。ジャンクフードとビール、なんたる素敵な組合せ。