みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 切断と埋めこみ。
  • 13:15、来客β。試料預かり。
  • ゴッシゴシ作業。見たことも無い模様が出た。傷も無いし、ゴシゴシをしくじったわけではないと思うけど、判断を仰ぐしかないな。
  • 15:30、来客γ。小一時間ほど、結果説明。これだけでは、もうムリゲーと化していて詰んでいる状態。
  • 16:30、来客Φ。試料預かり。
  • 18:17、258。
    • 2駅前で降りて歩く。回転寿司に行こうと思ったら、40分待ちなので諦めた。回転寿司屋はなぜ混雑するのだろうか。ビバホームを冷やかしてから、もう一回、回転寿司の状況を確認したけど、愛も変わらず。ということで、とんでんに行くことにした。